雑記

http://hayatenogotoku.com/news.html

俺の嫁、ヒナが単独ライブやるよ!これは必死になります

朝からメイトに並びに行きます!・・って、もう少し早く知ってたらorz

http://yuimakino.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=330

Yahoo!FC閉鎖のお知らせ。会員数増えないから?

運営悪いんじゃないか?こうコロコロ変わるFCも珍しいな

安定しないとファンは離れますよ。まぁ、入会したからといって

あまりメリットないような感じだったし

FCイベントなのに一般参加できるのもどうよw FC内限定楽曲とかあればよかったのに

うちは劇場版の知識しかなかったので

「汐」の名前の由来が聞けた事に感動しました

「渚」に関する名前でこの名前になったんですね

そして、次回出産

今回は中の人ネタ。いつかやんだろうと思ってたフロンティアネタ

コンコルドと融合した敵機の姿がどうみても、バルキリー/ガウォーク形態

そして、ファイター形態に変形して最後はバトロイド形態でライフル発射

そこまではいいや。でも、チルドレン登場決めセリフで志穂が

「君は誰とキスをする?」と言った瞬間大噴出。おいおい、まんまじゃねぇかとツッコミました

雪崩オチを宣言しといて、真のオチは「うなだられる」とか

なんつー壮大な釣りなんだ!こんなおバカ作品好きです

  • 当選

ネギま!OAD完成披露試写会@昼の部に。

席が酷すぎますが参加できるだけよしとします

これで、野川さんのライブに心置きなく参加できます

が。千葉までチケット取りに行くのがきついなぁ・・・

13:00までに中野に戻るってかなりハードなんですけどー!

  • 購入

key 10周年記念ライブ。北海道帰り直後に棒立ちはきついかなと

3/1分申し込んだら、その直後にヒナ祭りの存在を知るorz

迷ったら両日買えばよかった・・・・・交換してくれる人はいなそう

最悪、COASTは大遅刻だな。横浜からは遠いよ