雑記

http://ameblo.jp/kimiko-koyama/entry-10198968083.html

なんか17歳教入信。3と4ですよね、分かります

早く6を加入させてくださいw

http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0315.html

恒例公録開催。

りにゃのサイン会なら参加するけど

引田さんなのでスルー。千葉でのサイン会本気でどーしよ

http://yuimakino.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=331

FC閉鎖についてのコメント

会える機会が増やそうとしてるようですが

そもそも、マネージメントに問題あるんじゃないかなぁ?

と、思ってしまう。何回FC潰せば気が済むんだ

http://yaplog.jp/kajikaji0903/archive/281

うちと一緒にかぜよみの民となった人

黒執事チーム代表かぁ。(*'-')

  • Cross of Venus

http://news.dengeki.com/elem/000/000/135/135633/

発売記念イベント発生。キタエリとゆーかさん

ゆーかさんがヲタエリに汚される。怪我させられる。逃げてー!

「オデッセイ」をちゃんとしたとこで聞きたいなぁ・・・

http://www.starchild.co.jp/artist/horie/diary/index.php(1/28付)

やっと今日から新OPになるみたいです

長かったけど、前の方が好みだっただけに残念な気持ちもあります

http://www.mmv.co.jp/special/koihime/

アニメ第2期くる〜♪これは楽しみ。

http://ma-sa-gk.at.webry.info/200901/article_23.html

3から、おかしくなり派生ソフトは完全に方向性見失ってたからなぁ

意地で購入はしてるけど、積んでます・・・崩す気なしw

もうみるくとヤるとか1から知ってる人間としては複雑

そして、4出すそうですが・・・・買うけどやるかなぁ?

人気無くなったのは仕方ないとしてもソフト自体は売れてるのかな

http://www.carddas.com/sd20th/

機甲神伝説、コンプリートボックス発売

・・・・なんで、まとめるようになったんだろ?

まぁ、まとまっててよいのですが。

2/25予約開始か・・・メモメモφ(. .*)