Live Tour 2009-May'n Act-

01.Welcome To My FanClub's Night!
02.射手座☆午後九時Don't be late
03.キスを頂戴
04.ノーザンクロス
05.妖精
06.ダイアモンドクレバス
07.グランドピアノ(新曲)
08.Glorious Heart
09.What 'bout my star?
10.インフィニティ
11.ライオン
12.May'n☆Space
13.WHY?
En
14.嫌、嫌
15.突撃ラブハート(with 福山芳樹
16.BLUE
En2
17.射手座☆午後九時Don't be late

シェリル派としては、参加しないわけにはいきません

なので、参加してきました。正直、新鮮味は0でした

マクロスFライブ@武道館から3ヶ月ほどしか経ってないので

無論、ミニアルバムの出来はよかったのでそこはよかったです

奇跡が起きて、「Cry a little」歌うかもと思うも歌わずw

まぁ、本名名義時代のは歌いませんよねー

最終日サプライズで、誰もが「中島愛」が来ると思うも

実際に来たのは歌バサラこと福ちゃんとか予想の斜め上いきすぎww

マクロスファン大歓喜。そいや、アニサマで一緒になったもんねぇ

1曲だけでしたがこのコラボはいいですね。BLUE前のMCでは

思わずもらい泣き。苦しい時期を少し知ってる身としては痛かった

涙ながら語るMay'nに感動しつつ、ラストは射手座で締め。

楽しかったけど、DVD化事前発表は気持ち萎えるんでやめてください