雑記

メルマガから。どうやらFC発足らしい

おめでとうございます。でも入会しませんw

多分、劇場版マクロスF終わったら冷めると思うんだよね。

それまでは頑張るけど・・・ホリプロさんやる気ですね!

まめぐの方は何もしないのかしら?

  • 当落

らき☆すた当選して、ひだまつりZ落選

あと何かあったかなぁ・・・?

あ、らき☆すた1枚余剰してるんで欲しい人いたら連絡ください

http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=ryo1117chang&Dt=20090220&SPA=20&Pw=

CLANNAD打ち上げ、アッキー側。

朝10なのに早朝までお疲れ様です

でも、楽しそうだなぁ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/21/news003.html

噴出しだと見づらくないか・・・・?

ニコ動みたいになるのはいいけど、二番煎じ・・・

まぁ、両者とも動画漁りしてないからいいんですけど

http://blog.excite.co.jp/kamosan/10393195/

3/21のライブ情報解禁。

『KAORi WiTH LEGEND BEAT-321-』

日程:2009年3月21日(土)
場所:六本木morph-tokyo
時間:1部 OPEN14:00/START14:30
2部 OPEN18:30/START19:00
チケット:3000円(tax in)+1drink

☆オールスタンディング

2回廻しとは思ってなかったなぁ

TAFが無ければ、昼の部行って夜はV.S行けたのに

今回は縁が無かったってー事で>いさにゃん

チケット詳細は後日だけどとりえず、TAFから廻せるのはよかった

・・・ただ、名塚かおりんのキャラソンってほっとんど知らんw

  • TAF

http://www.tokyoanime.jp/ja/taf-topics/20090223/

1番集客のある2ステージだけ事前抽選に

これは大助かりです、ありがとうございます

さて、応募しとくかね・・・