雑記

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2009-02-24

さすがに、セーブ中に電源落とした事はないなぁ

セーブして、翌日続きやろうとしたら綺麗に消去されてた

苦すぎる経験ならいくらでもありますけど

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1219428.html

ストーカー被害を激白。公式にて発表

自分も公式には毎日行ってるので、「なんだ?」と

最初思ってよく読んだら被害報告でした

で。2chとかBBS覗きにいったけどまだこういう人いるんですね

マジキチは本気で怖いし放置すると何しでかすか分からないので

早急に対処してほしいのですが・・・警察って後手にしか廻りませんよね

取り返しのつかない事にならないよう早期解決を祈っております

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000004043

初回版DVDには、2008年10月11日に行われた
>「新宿コマ劇場座長公演“水樹奈々大いに唄う”」の映像が収録される。

久しぶりに奈々ちゃんのCD買うわ。・・・って、何処まで収録すんだろ?

http://item.rakuten.co.jp/h-harada/ha391/

自爆されてしまうよ!死んじゃうよ!

そして、現在品切れ中で来月上旬再入荷

売れすぎ

http://www.whitealbum-tv.com/bddvd_info.htm

以前掲載したイベントだけど、連動じゃなくて第1巻のみで

大丈夫らしいけど、倍率高そう。みんとさん&トニーさん頑張って

自分は応募しても1通だなぁ。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/kalafina/m_info.html

アルバム+シングル連動でイベント招待だそうで

FictionJunctionみたいに必死にはなれないなぁ

しかも、前座でかなり聞いてるから別に・・なぁ

アルバム曲聴きたいけどちと敷居が高い気が

http://www.wild-strawberry.info/

ごめん、無理(どーん!)

5/3は、アサ姉とラインバレルなんでさぁ。

このユニットライブは基本行く気になれないなw

http://www.mmv.co.jp/special/koihime/

アニメ第2期決定。

そいや、ストウィも第2期決まったそうな

http://www.famitsu.com/game/news/1222284_1124.html

全くキタエリに見えない件。誰だこれ

この制服着慣れてるって、始めて見たけど

イベントでは毎回着てたのかな

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/25/069/index.html

DVD連動企画ktkr。イベントで釣るのはいつもなんだけど

連動とか、単価高いから辞めて欲しいな。

いや、うちは行きませんけど。沖さんとトニーさんは頑張るべき

え?今名前無いから行かないって?出ないわけが無いじゃないかwww<ほっこり

http://ameblo.jp/dj-doala/entry-10213418743.html

先日、田村ゆかりライブにお邪魔した時の様子

褒めてるんだか貶してるんだか分からないwww

とりあえず、姫も一緒に写ってたり