雑記

  • Plume

http://plume-story.exblog.jp/9391430/

遠藤さんが多忙になって、活動できなくなったんですね分かります

キモ原木さんは、裏稼業頑張ってるけどまなびー今何処で何してるんだ?

http://www.presepe.jp/m44/show/id/TMxkmFn1Kbs%3D

地上波再放送きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

共有率悪くて、半ば諦めてたんだけど凄い嬉しいニュース

テレ玉のみだけど視聴環境下だから気にしない!

今から楽しみで仕方ない。トニーさんは血肉飛び散るのが大丈夫なら

りにゃ目的で見る事をお薦めしますよ(*'-')

http://cafe-centralpark.at.webry.info/200902/article_42.html

今年はマウスプロの公演予定がないため、外部からのお芝居のお誘いをお受けして、
>たまたま美里ちゃんとご一緒できる機会に恵まれました

今年、マウス公演無いのか・・・楽なような寂しいような・・複雑だな

近年は2年周期になってますな。まぁ、皆様多忙な方々ばかりだし

http://blog.spalog.jp/?eid=705954

発売日が4/2から3/20に繰り上げ発売って、ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇ

2週間でSRW-ZSPDクリアしろってか!?そんな無茶言うなぁぁぁぁぁ

色々、フリーバトルで楽しみたいしやり込みしたいのに。

TAF行ったらその足で買えってか、このやろー

http://blog.excite.co.jp/kamosan/10405254/

http://blog.excite.co.jp/kamosan/10403276/

チケット関連の情報が次々と

・・・先行で取りたいけど引き取る金が無いorz

むー、ボーナスに手を出すか否か・・・

別に前に行きたいとかじゃないんだけど捌けられたら嫌なんで

http://pc.animelo.jp/rebridge/

タイトルが「Re:BRIDGE」に決定。

・・・でも、どーせ人多くなるんでしょ?

出演者削って、曲数増やすとかしてくれないんでしょ?

2日間の時点でBRIDGEじゃねー。まぁ、行くんだけども

出演者

8月22日参加アーティスト
彩音 石川智晶 ELISA JAM Project影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし奥井雅美福山芳樹茅原実里 他(50音順) 

8月23日参加アーティスト
榊原ゆい savage genius 平野綾 水樹奈々 米倉千尋 他(50音順)

初回発表で、ちっひーが居る事に感涙w でも、新曲出して無いよ!(x

初登場が彩音榊原ゆいにゃんか。まぁ、どーせ増やすんだろうけど

奈々ちゃんとJAMが去年と逆転orz 締めはSKILLがいいんだけど・・・

いや、別にJAMなら何でもいいんだけどさ。奈々の微妙選曲の酷さが分かってるので

本編綺麗を締めれないのが分かりきってるから嫌過ぎるorz

水樹×平野で、ホワルバフラグですね分かりますw

今のところ、反応はこれぐらいかなー。他の人たちは順当だし・・・ってあれ

栗の子が初回発表にいないのが不自然すぎる。まぁどーせ追加するだろうが

http://koyap.jugem.jp/?day=20090226

スレイヤーズのレゾに関してはまさかの復活に驚いたが、
>見せ場も用意して戴いてとても幸せでした。

レゾ出てたってマジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

こんな隠しがあったんなんて・・・・なんでAT-Xしか放送しねぇんだよっ

あー、見たいなぁ・・・・・。ちなみにアビスはゲームやって無い人置いてけぼりなんで切りました

http://s04.megalodon.jp/2009-0226-2003-15/www.idolmaster.jp/blog/2009/02/post-48.html

フライングしてしまった、公式発表。

公式のは削除されてしまったので、魚拓から抜粋

まさかのツアー開催にびっくり。でも、やはり全員揃いませんw

地方は2時間公演、東京のみ3時間公演。歌う曲増大だから仕方ないか

しかし、この行程本気でやんのか?大阪→福岡とか頭おかしくね?

初日福岡にして、大阪→愛知が順当妥当だと思うんですけど

会場キャパとしては、地方は探り探りだろうけど東京はどうだろ(;'-')

前確かパシフィコだったよなぁ?それだったら同じとこでやればいいのに

ドームシティ近いから?アホか。w JCBってドリンク代取るんだ・・・ってオルスタ時のみかな

先行はバースデーがついに抽選方法改変。普通になったw

でも、各会場ごと1人3枚までって書いてあるけど1公演しか申し込めません

しかも、1通のみとかこれはこれで酷いんじゃないかなぁとか。

まだ、1会場1枚の方が優しさを感じます。さて、どうなるんだか・・・

久しぶりに行きたい気もするけど、うちの名義は依頼で貸し出すし余剰も無いだろうし

オクは高値高騰だして見送り確定。最近の曲全く分からないし。誰もニコニコ紹介しなくなったw