LOVE♡LIVE 2009 * Dreamy Maple Crown *

01.恋のタイムマシン

02.パピィラヴ

03.ラブリィ レクチャー

04.Sweetest Love

05.アンジュ・パッセ

06.バンビーノ・バンビーナ

07.星降る夢で逢いましょう

08.ひとひらの恋

09.Snow bird

10.恋のアゲハ

11.嘆きの丘

12.Tomorrow

13.†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†

14.めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌〜

15.17才

16.エトランゼ

17.シュガー・チューン

18.Princess Rose

19.fancy baby doll

20.Happy Life

21.チェルシーガール

22.Cherry Kiss

En

23.Beautiful Amulet

24.童話迷宮

25.プレゼント

セットリストは、大阪と同じ。あー、もう・・・

サプライズとして、みっしーとケーキ登場

ここで棒読みになる姫。さすがだ!w

ゲスト登場予告に「ドアラ?」と聞く

・・・ここは日ハムの本拠地なんでブリスキー・ザ・ベアーです

ドアラは先週で終わりました。交流戦じゃないんだから来ません

みっしーが、「ファイターズ」と突っ込むと「中日ファイターズ?」と

そんな融合果たさないでくださいよ!wと、野球知識0でした

で。肝心のゲストさんは、元光GENJIの「ヒロくん」こと

佐藤寛之さんでした。最初、ボイスメッセージだけだったのに

(社交辞令やら長いとか散々言ってましたが)

途中で音声切り替わったので「あれ?本人来る?」とか思ってたら

ほんとに来た。しかも着いたのさっき。姫、テンション急上昇

あたふたしつつも、会話して握手してお見送り。即東京へ帰るそうです

あ、最前のお客さんに土産ばら撒いてました。そして、満足してライブ終了させようとするw

そして、ここから動揺したのか歌詞とちりが数曲。これは貴重

「Snow bird」で企画した「会場を白く染める」のも成功したようで何よりです

アイドル曲お浚いでは、最初だけよかったと。あとはカオスだったとw

誕生日0:00過ぎて、おめでとうメール2通て。ちゅーりっぷ王国の姫はまだ分かる

もう1人がageの斎藤Kってどーよwww久しぶりに名前聞いたわ!w

とまぁ、後は特筆する事がないライブでした。千葉はどーなるんですかね

アイドル曲は大方の予想通り「17才」でした。安易っす

改めまして、17回目の誕生日おめでとうございます