雑記

http://ameblo.jp/mariko-kouda/

3年ぶりにライブやるってんで、初参加だ!と息巻いたら・・

限定100人ライブじゃん、しかもFC先行あるじゃん参加不可能じゃんorz

一応抽選期間設けてあるけど、当たる気がしねー

よし、諦める!会場は余裕で分かるんだけどね(ぉ

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/9507135/

1年間、毎週公録お疲れ様でした

10回行けたかどうかでしたが、楽しませていただきました

http://www.sanspo.com/baseball/news/090324/bsf0903241757000-n1.htm

試合を見てもらえない投手。つか、わざわざ球場来てまで

ワンセグWBC見なくても・・・それは酷いぞ

あ、ヤクルト開幕戦勝ちました。ギリで

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090324mog00m200035000c.html

離婚について。せっかく女優さん嫁に貰ったのに

浮気て。女癖悪いのは芸人だからかっ

つか、この人の面白さが分からないんですけど・・・

藤原紀香さんは我慢してたんですねぇ

  • 結婚

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090324102.html

庄司智春藤本美貴

ロマモーで打ったら怒られるね!w

  • 魂NATION'09

http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/stage/index.html

ステージ一覧。まめぐはお呼ばれされますねぇ

そして、まさかの三木さん登場に驚愕