最終回

最後まで笑わせてくれると思ったら

最後は超シリアス話。ちゃんと就活しだしたし

ちょっと泣きかけた。でもオチは痴話喧嘩

必死に擁護するフロジャイルの面々はほんとにいい人だな

まさかの2クールでしたが15分だから実質1クールなんですよね

・・・・あんなダークヒーローがいてもいいじゃないか

きっちり、終わらせましたね。

堕ちた天使との決着。

真の姿見せてくれなかったのは酷いよ!w

そして、最後はシエルの魂を喰う所まで

最後まで「悪魔で執事ですから」な作品でした

特筆する事は何も無いw

舘さんが普通に喋ってても絵になるから凄いなぁ

原作ファンの方々はどうだったんでしょうかね

1話完結だったから見たり見なかったでしたが・・・