らき☆すたin 武道館 あなたのためだから

1.宇宙鉄人キョーダイン泉こなた(平野綾)
2.寝・逃・げでリセット!/柊つかさ(福原香織)
3.どんだけファンファーレ/泉こなた(平野綾)
4.しすたーうぉーず/柊つかさ(福原香織)
5.みにまむテンポ/小早川ゆたか(長谷川静香)
6.100%?ナイナイナイ/柊かがみ(加藤英美里)
7.も、妄想マシーン。/田村ひより(清水香里)
8.すげえんだって・ヴァ!/日下部みさお(水原薫)
9.黙っと休み時間/岩崎みなみ(茅原実里)
10.だよな3秒たまには5秒/日下部みさお(水原薫)
11.こすぷれノこころえ/パトリシア=マーティン(ささきのぞみ)
12.結婚なんてパッパヤー/黒井ななこ&成美ゆい(前田このみ西原さおり)
13.女はヨメとムスメだけ/泉そうじろう(平松広和)
14.背景放題やりほうだい?/背景コンビ(水原薫相沢舞)
15.幸せ願う彼方から/泉かなた(島本須美)
15.5.アニメ店長のテーマ/関智一兄沢命斗
16.三十路岬小神あきら(今野宏美)
17.俺の忘れ物白石みのる(白石稔)
18.かおりんのテーマ/白石みのる(白石稔)
19.恋のミノル伝説白石みのる(白石稔)
20.コスって!オーマイハニー/こなたとパティ(平野綾ささきのぞみ)
21.悠長戦隊ダラレンジャー/こなたとパティ(平野綾ささきのぞみ)
22.有頂天がとまらない/有頂天(今野宏美白石稔)
23.曖昧ねっとダーリン/小神あきら白石みのる(今野宏美白石稔)
24.かえして!ニーソックス泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)
25.もってけ!セーラーふく/ダンス組全員
EN
27.組曲らき☆すた動画」/らき☆すたのみんな

3部構成で、休憩2回。疲れたってーより心底祭りを楽しんだって感じでした

そして、原作厨のライブ不慣れが露呈したのも事実。

立たないわ、バラードで平然とクラップするわ、合わないわで。

そんな事よりも。本気で。面白楽しかったのは事実

紅白歌合戦みたいなライブ構成。立ったり座ったりが大変でした

いきなり、キョーダイン歌いだすあーやに惚れそうになった。

チョココロネ仕込んでて、口に入ったまま歌うとか

水原&茅原コンビが、喰霊-零-ネタで攻めてきて高まる

「神楽・・」「ラッキポッキーだね」とかもう5/3行けなくても悔いは無いw

おいおい、Paradise Lost歌うんじゃないかと思った(無い

もいもいも室長やってくれると思ったら、ムントの方かよ!w

そりゃ、劇場版公開するけど宣伝しやがってーwww

演歌・歌謡曲風なのは、しらいしの前口上付。無駄に豪華だ

トークコーナーは、監督・泉家・柊姉妹・男女役ベテランコンビ・ハルヒチーム・ケロロチームと分かれてました

監督からは、綾さんからのメッセージ。と、後期EDのロケ話

泉家はぎこちない雰囲気。何故かキャラで

柊姉妹はまんま、ラジオ復活。抜き打ちテストw

ベテランコンビはオファーの話からアフレコの大変さまで

ケロロチームは劇場版宣伝でした。ハルヒチームはカオス

バイクヘッドで登場するゴトゥーザ様、Mr.ブシドーな杉田店員・白ホスト小野D

杉田の暴走っぷりに持て余すMC2人。止めないゲスト2人・・これは地獄絵図www

グラハムネタ投下しすぎて、話がまもとまってないwww

そして、アニメ店長登場!フリーダムキタァァァァァ

歌いだすは、チンポ連呼するは規制かかってないからやりたい放題

「9000人のチンポ」は迷言。引っ掻き回して、かえって行きましたwww

ここはダレるかなーと思ってたのですが、各セクション非常に面白かったです、意外でした

後半は白石のターン。公式バックを背に歌う白石。

忘れ物で聞かせ、かおりんで泣かせ、ミノル伝説で盛り上げる

素晴らしいパフォーマンスでした。

この流れでこなた&パティはいい流れでした、楽しかった!跳んだよ!

勢いのまま、小神&白石・かえして!と続き、最後はお待ちかねもってけ!

みゆきさんを除く9人があのチアコス着てOP再現してるんですよ!

これは高まらないわけがない!ので、この日の為に頑張って練習しました!!

歌全然聴いてなくて踊るのに必死だったwwwでも、1度しかなさそうだったから頑張った!楽しかった!

アンコールはまさかの組曲で隣の沖さんが超高まってました

m.o.e.vとみゆきさんパートは背景コンビがプラカード持って謝罪してました

後ろスクリーンでは、ニコ動風にコメントが流れたり。こっちも公式MADかよw

最後は、1人づつコメントを言って終演。4時間半超えましたがあっという間で本当に楽しかったです

参加できてよかったです。是非DVD/BD化して欲しいものですね