最終回

最後にあの話を持ってきたのはよかったですね

過度な期待はしませんでしたので、普通に終わった感じ

最後の最後で保坂出してきたのは笑ったけどw

OADも楽しみですねが、またTVに帰って来てほしいですね

内田はバカで、可愛いなぁ

一応、琳の活躍で支配下からは開放されたけど

なんか不消化な最終回だった。ハッピーエンドなんだけど

納得がいかないんだよなぁ・・・なんでだろ?

最後まで面白かったし戦闘も舞もよかったんだけど

詰めが甘かったって感じかな・・・

ラスボスが部下の裏切りであっさり死んだからかな

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、すげぇ気になる終わり方されたぁぁぁぁ

蓮の恋心の芽生えとか、役作りの改革とかこれからってとこなのに!

京子は鈍感すぎる・・・相談事全部自分の事とは思って無いんだろうなぁ

これは是非、最後のテロップ通り第2期熱望しますよ!