超ひだまつりZ

01.スケッチスイッチ/阿澄・水橋・後藤・新谷)
02.?でわっしょい!/上記+松来
03.とびきりスイッチ/蒼樹
04.流星レコード.marble
05.こんなのはじめて/marble
06.はじまりサバイバル/水橋
07.シャラララ・ドルチェ/後藤
08.しめきり純情派/新谷
09.プリンセス・ティーチャー!/松来
10.新しい世界/marble
11.おんなのこパズル/阿澄・水橋・後藤・新谷・松来
12.ひだまり・ひだまれ・ひだまりるん/蒼樹
13.やる気がふにゃー/阿澄
14.にゃーとな午後三時/水橋
15.ちいさなお茶会/後藤
16.天性メガネリア/新谷
17.美人美術教師の憂鬱/松来
18.芽生えドライブ/marble
19.ひだまりランド・ゴーランド/阿澄・水橋・後藤・新谷・松来・蒼樹・marble
En
19.5.ひだまりランド・ゴーランド/Instrumental Acoustic ver.
20.幸せは365日/marble with 蒼樹
21.スケッチスイッチ/出演者全員

いやぁ、あそこまでがっつりライブとは思ってなくて

正直、あのメンツは喋ってるだけで楽しんだけどね

前回の横浜BLITZの方がネタ的には面白かったんだけどねぇ

りょーこちゃんの名言「スケッチスイッチ、何回歌えばいいの!?」

・・・キャラソン、吉野屋先生しか知らなかったよ

ひだまり荘改のセットは、凄かった。ちゃんとドア開閉も

階段昇り降りできるし。みゆみゆは普通に裏から出てきたけどw

呼びに行く時のアドリズ小芝居が面白かったw

ミズハスは、またアフロってました。そして、ボケを忘れない人

たかはし智秋です♪」と言って、セクシーポーズかましてました

ここはageじゃないよ!w 本編中ではみゆみゆがいじり倒され

それに見事対応する技量はさすがとしか。

アンコール中は、アスミズがいじられる。いい事言おうと頑張ってる姿が可愛い

周りから「泣け」とか言われても「泣かないよ!後で泣くよ!」とか強くなったなぁw

そして、イベント主役うめてんてーも、今回は2曲披露。大人気は不動

こんな漫画家見た事ねぇ。ネコミミが似合いすぎて、萌え死んだ。さすがは神

あ、冒頭で特別編製作するって発表が。いつ出るかは知らないw