雑記

http://blog.spalog.jp/?eid=721460

「GW」=「ガンダムW」と連想してしまうのは仕様です。

「黄金週間」でいいじゃないかぁー。

・・・16連休ってなんなんだよっ半月休みて。

今年は5連休なので、割とのんびりできそうです

・・その直後に休みいれるとか怒られそうだけど(;'-')

  • Snow*

http://blog.oricon.co.jp/yummy521/archive/311/0

ちょこちょこライブ出演なさるそうで。

5/5は行けそうだから行こうかなぁ・・・

でも、オープニングアクトで19:00〜だからきついか?

でも、5/26は出演時間によっては無理だしなぁ・・

来月も2本決まってるらしいから頑張るかぁ・・・

http://koyap.jugem.jp/?day=20090421

うちも、未だにワープロ現役なのですが。

物持ちがいい事はよい事。液晶の問題もありますけど

意外とリボン扱ってる店探すのも一苦労なんですよね・・・

対応機種によってはかなり・・・

原作終わっちゃいました。ジャンプ作品の探偵モノで

こんなにはまった作品は無かったですよ。<魔人探偵脳噛ネウロ

http://blog.excite.co.jp/endo-aya/10868418/

突然のコメント開放。

本人しか見れない形にするなら、「拍手」でよかったんじゃ

って、付けるのめんどくさいんですね分かります

http://ameblo.jp/maitablog/entry-10246686946.html

あなたは、私かっ

うちも、3軒回ってやっと入手しましたよ。

>その後、2次元だから恥ずかしくないもん!と謎の自己暗示ではしゃぐ私に

名言頂きました。「かわ唯」と言ってる人や「嫁と娘がモニターから出てきません」と

言ってる人が言い出すに違いない。酷いですw

http://baobab.blog.drecom.jp/archive/1549

創立30周年を記念して、オリジナルグッズを製作中

・・・・この写真たちは一体。画像を使用したグッズ?

また希望の役者のサイン入りとかで売り出すんじゃないだろうな(;'-')

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1253479.html

SNKプレイモアの迷走再び。

クイズ、恋愛ADVの次は縦STG

画像見ただけで、酷さが分かります

アーケード稼動じゃなくてよかった・・・

怖いもの見たさで、やってみたいけどゲイツ支払いだからなぁ

せめてアクションシューティングだったらどんだけよかった事か・・・

メタスラ作ってるんだから、高技術は所持してるのに・・・