雑記

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/9640287/

http://blog.excite.co.jp/m-matsuri/11394326/

ライブチケット販売方法発表

5/30の1日のみの電話受付。ここが最速か?

むー、前回まで同様web抽選と思ってただけに

意表突かれた(;'-') 自力で頑張るかぁ・・・

http://ameblo.jp/junfukuyama/entry-10248041261.html

メロンの必殺技ですねぇ・・・って、こんな看板あるんだw

http://ameblo.jp/junfukuyama/entry-10248044861.html

見事、メロンを引き当てる主役。素晴らしい

そりゃ、あんなに弾けれれば楽しいでしょうよw

http://ameblo.jp/junfukuyama/entry-10248512361.html

そして、こちらは黒執事。綺麗に終わっちゃったから第2期は無理だろうなぁ

http://extr.b-ch.com/freemv/view/macross_f/index.html

第25話全長編、配信開始

ちょこちょこカットされたとこが分かりますが

やっぱり、ミシェル機からアルト機にスナイパーライフル受け渡しは

何度見ても泣いてしまう・・・ほんとにミシェルの死は・・・

そして、VF-25とVF-27のコンボアタックはカッコイイ

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_751.php

年々、眞鍋かをりさんに似なくなってきた気が・・・

メイクのせいか?昔の方が似てたと思う

それとも、あちらさんの顔つきが変わったのかしら

http://www.chara-hobby.com/

8/29・30に開催決定

アニサマと被らなかったぁぁぁぁぁぁぁ

これで、千葉から埼玉に行かなくて済む!

例年通り、幕張から水道橋廻しかなぁ?

http://toyoguchi-megumi.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-ceb0.html

一方、秘書さんは飲み会はしごしておりましたw

  • 私信

みなみけDVD、届きましたよ(*'-')

それと、5/3に行われるラインバレル祭り夜の部

1枚余剰してます。2階席なのでお安くしますよー

欲しい方はご連絡くださいなー