雑記

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090429-488437.html

覚醒剤で、逮捕されました。その影響で

事件を受け、園田容疑者が1曲歌詞を提供し、5月20日に予定していた水樹奈々の新アルバムの発売延期が決定。

俺発狂。アルバムどーでもいいから、DVDだけ売ってくれ(x

実は、昨日社内にいるSC会員様に聞いてたんだけどほんとに延期するとは・・・

まぁ、特典目当てで複数購入して余剰するから安価で譲って頂ける事になりましたが

ドームリハスタートが1ヵ月後として今構想中にこれは

運が良かったのか悪かったのか・・・。でもこの楽曲聴きたいけどなぁ

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_756.php

そして、同日初回打ち合わせな罠。これは偶然なのか必然なのか

ライブのみで歌ってくれないかなぁと思うも、どーせカットなんだろ

そもそも、アルバム曲全曲歌うとも限らないしねぇ・・・。

さて。いつも通り過度な期待はせず、休憩時間満載構成なんでしょきっと

そして、遠くてなにやってる分からないんですね、分かります

http://yaplog.jp/marinavi/archive/408

にしても…
アリシアちゃんのパンツはピンクかぁ………。


>白じゃないんだ……。
>ちぇっ。

この娘は何を言ってるんだwww そんながっかりするなwww

・・・ピンクはピンクでいいと思います(ぉ