○の陣〜10年たったよありがとうの巻〜 昼公演

01.Welcome!2000(多分)
02.でじこの「ど〜んとやっちまうにょ」
03.ウィンターガーデン
04.乙女心はザッハトルテ/エメレンツィア
05.真紅の花/ヴィータStS)
06.ほれっ・ぽい/常月まとい
07.No Good-Bye〜サヨナラは言わない〜
08.PARTY☆NIGHT(どのver.だかさっぱり分からないw)
En
09.まほうよりもっと/まじかるドミコED
10.ビタミン“D”


↑のビデオメッセージの人数に自信なし(苦笑)

それほど多かったのですよ。・・・つっても、自分で録ってきたらしいですけど

さてさて。オーディション合格から数えて10周年。

同オーディションで特別賞貰ったみゆきちゃんも10周年。

なのに冒頭の映像は生い立ちからw

おいおい、今からさんj・・・おや誰か来たようだ

手作り感満載で、真面目かと思いきや笑いを忘れないのは素敵

上映後は、歌。もちろんでじこ曲からスタート

・・・普通にコールが脳内再生されるのは仕様なんですかね

懐かしくて感傷に浸ってしまい、クラップすらしませんでした

月一で聞けたあの暗黒時代と違い、次いつ聞けるか分からないので

何もせずに聞いてました。歌ってた本人は久しぶりのコールで

動揺してましたがぁ。

歌とコーナーを挟む構成で飽きさせない考慮がされてましたね

主要キャラを演じての感想・変身付(繋ぎはグッズ紹介)殺陣

メール質疑応答・「言って貰いたいセリフ」をキャラで

プレゼント抽選会。やりたい事・ファンが希望する事を

詰め込んだ結果のコーナーの多さだと思います。

まぁ、本人が何処目指してるのか分からなくなりますが(x

アンコールありの、2時間ぐらい。楽しかったーというより

「おかえりなさい」というか「同窓会」みたいな「授業参観」という

不思議な気持ちになったイベントでした。0から知ってる数少ない声優さんなので

こんな気持ちになるんでしょうね。内容も素晴らしかったですし

次回「◎の陣」を期待しつつ、10周年おめでとうございました!