雑記

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/9684874/

○の陣昼公演来てたのか(;'-')

見つけれなかったのは幸か不幸か・・・

夜の武道館ライブってーのは、もしかして「亀の恩返し」かぁ

行こうかと思ったけど、チケ取れなかったんだよなぁ

http://yaplog.jp/marinavi/archive/418

この間小清水さん家のあみっけとお茶したよー♪
二人で会うのは久しぶり!あみっけは足がほっっそいな〜。

なんか顔をたまに合わせてもなかなかゆっくり話す時間無かったりで…。
いやしかしあみっけは足が細くて…。

あみっけしゃべるしゃべる!
ボーッとしてても沢山話をしてくれて楽しかった♪
そしてあみっけは足が細いんだよ!

そして足がとにかく長いんですよ

大事なことなので、3回言うのも分かりますが

あみすけの脚のよさは知ってますけど

マリーナだって、細くて長い美脚の持ち主じゃないですかっ(力説)

まだ、痣残ってて凹んでるのかなぁ・・・

http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=1103

本編では死別しましたが、中の人的にはラヴラヴなようで

そして、ゆうきゃんはさすがというかなんと言うか・・・

ベッドシーン選んでくるとは空気読んでるのか!?w

恒松さんもって事は、ここの撮影は東京公演の時ですね分かります

神谷さんの歌のときには、彩陽ちゃんと遥ちゃんと楽屋のモニターを食い入るように観て、癒されましたー。

各会場でマイスターが、歌って回ってるのかな。聞きたかったなー

・・・って、あれ。1箇所多いよ?(;'-') マモ2曲?

東京公演は我侭言えば、マリナの曲歌って欲しかったんだよなぁ、残念だ

  • アニメ業界

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1258998.html

バブルも何も最初から無かったと思うけど

レスが全て正論過ぎて、擁護しようがない。

確かに似たり寄ったりな内容に声優も変わらないし

つまらないんだけど、なんか見てしまうのは「習慣」なんだろうな

今の「TV離れ」と同じ現象なんだと思うし、所詮消耗品だから

手元に残すって事も少なくなってきたんだろうし、購入層って

昔から見てる人しかいないんじゃないかなぁ。今の人たちは

共有動画サイトありきで、それで満足しちゃうんだろうし

そもそも「見返さない」ってのがでかいんだろうなぁ

実際、買ってた時は「買って満足して埃被って場所取る」で

見返さないし、今はHDDに入ってるから「取り出して開けてセットする」って

手間がないから気軽に見れるしねぇ。まぁ、「売れる作品」ってーのは

TV番組以上に読みにくいからねぇ。とりあえず、本数減少には大賛成で

予算分散させないで一括してもらえれば、少しはクオリティあがるんじゃないかな

原作ものも、ヒットしたら即アニメ化しないで少し寝かさないと早いうちにネタ切れ起こすし

オリジナルは博打なのは知ってるし、偉い人が安定求めちゃってるから第○期が後絶たない

まぁ、不況が1番の原因なんだろうけどそれを言い訳にして体制改革しないのもどうかと思うよ