コンサート〜So Fresh〜

01.ソルフェージュ
02.髪とヘアピンと私
03.ユメノツバサ
04.三月物語
05.ジャスミン
06.雨降花
07.マーマレード
08.シンフォニー
09.サン=サーンス チェロ協奏曲第1番第3楽章
10.遠くまで行こう
11.synchronicity
12.つきのしじま
13.ウンディーネ
14.横顔
15.天使の梯子
En
16.アムリタ

会場の天井が高かったのに感動したり。

2ヶ月前からの準備期間でしっかりとした構成でした

ギター・チェロ・ピアノ・キーボードと、今までに無いバック

衣装変えを取り入れたのは悲しかったけど、「今までと趣向を変え、飽きさせない」

コンセプトがあったから仕方ないのかなぁ。可愛かったのでいいんですけど(信者

初の16楽曲で、これぞ「コンサート」ってやっと感じれました。素晴らしかったです

そして、最期に新曲披露とか憎い演出してくれますねぇ。参加できてよかったです

久しぶりに、アムリタを締めに持ってきたあたり「原点回帰」を意識してるかな

ここ最近は「スケッチブックを持ったまま」だったので。

synchronicityで、立ち上がろうとしたのは内緒

・・・余韻に浸る暇も与えられず、次回公演決定

http://www.bgbcom.com/makino-yui/new-live/

2009年8月5日(水)
開場18:30 開演19:00

【会場】
キリスト品川教会
グローリア・チャペル

【チケット】
\4300(指定席・税込)

・・・平日orz 前後はフロンティア歌姫に挟まれてて、何処で休むか悩んでたのに。