登風14

8本のコントと漫才。まさか、BLネタ持ってくるとは

流行には敏感ですけど、客層的に需要ないじゃないですかw

マイメロアフレコ現場ネタとかコンビ楽屋ネタとか自虐ネタ酷いwww

今回も楽しく拝見させていただきました。ただ、今期アニメネタが

けいおん!だけだったの残念。確かに前田さんが好きそうな作品だが

みゆみゆとの漫才は、禿げと年齢ネタ。どんだけ身を削ってんだこの2人

やまけんとの漫才は、エコの題材に。トークコーナーは、出会いとか

質疑応答とか。この人は話すとほんとに面白いな。で、お笑いって事で

叩いて防いでじゃんけんポン(だっけ?)をやり、1分で万歩計も

奇跡の「1」を叩き出すみゆみゆは素敵過ぎです(*'-')

ここが押したので、結果終わったのが16:30近く(開演も10分伸したけど

後がある時に限って、大幅に押すなぁと愚痴りながら、表参道へ