雑記

http://blog.excite.co.jp/endo-aya/10993889/

シェリル、逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(>_<)

スカーが迫ってるよぉぉぉ(違)

http://websunday.net/backstage/hata.html

アーたんの中の人決定。

誰だか凄く気になるけど、先生指名の人なら

安心できるから、大人しく10話までwktk全裸待機してたいと思います

・・・・・・・あと、1ヵ月orz

  • 池田東陽

http://encouragefilms.sblo.jp/article/28895478.html

みゆみゆ、あの後仕事だって言ったじゃない・・・

何打ち上げ参加して、バケツプリン完食してるの

それと、池P。今年は誕生日ライブじゃなくて・・

「皆とスケジュールが合った日 by松来未祐」なんだよ

http://kotochawan.com/main/blog.php?itemid=635

あやひーのマイブームがついに、琴ちゃんまで広まったか・・・

これはちょっとネタにしたい

満を持して、登場。うちはさっぱりなのですが

もう「けいおん!」にかかってすらないw

小田急も微妙に分からない。乗らないからなぁ

けいおん!」にかかってない路線その2

こっちもうちはさっぱりです。えぇい!京浜はまだか

トニーさんから。

けいおん!×初恋限定。豊崎病患者のコメントが酷すぎるwww

久しぶりにコメント見て大笑いしました。

あと。沖さんは今配信されてる初恋限定。第4話見てください

絵が嫌いなのも妹属性無いのも知ってますが、所々「なじみ」が

にじみ出てるので、作業用BGMぐらいにはなると思います。