雑記

http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=1051

明後日開催・・・・行きてぇぇぇぇぇぇorz

ちきしょぉぉぉぉぉぉぉ

http://anime.excite.co.jp/matsukimiyu-matsuri/

援護宜しくお願いいたしますm(_ _)m

招待もしますので、どぞ宜しく

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/9698201/

あんだけ、食ってりゃ太らない方がおかしいわ。

ダイエットの為にライブ開催するんじゃないのかとw

何はよもあれ、毎回のダイエット頑張ってください

・・・ステージ上だと太ったか戻ったのか分からないんだけどね

http://ameblo.jp/yui-makino/entry-10256778665.html

3枚目の衣装がお気に入りです。

そして、シャッター音が物凄くうるさく感じました

動画にしとけよ、コンサートの邪魔で仕方なかった

http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

開場、ホール2〜8ってビックサイト時代より規模拡大あhてないか?(;'-')

流し見するだけでも、相当時間かかりそうだ・・・

http://ameblo.jp/masumi-asano/entry-10257009656.html

あさのますみ」名義にて、絵本出版記念イベント開催

これはおめでたいですねー。・・・・チケは取れないと思いますが

  • 演奏綾

http://blog.excite.co.jp/endo-aya/11011055/

バスカッシュ!ですね、分かります<NIKEチョイス

うちは、ずっと「ニューバランス」だなぁ

  • アークライズ ファンタジア

http://www.mmv.co.jp/message/arcrise.php?itemid=1565

イベント開催やったぜぇぇぇぇ

・・・・平日開催じゃないかorz

これは素直に諦めよう・・・最近プラスワン行ってないな