夜→深夜

終演後、うちの我侭で、みそカツを食べに

http://www.yabaton.com/

名古屋に来たら、これを食べねば!と思うほど好きな名物

今回初めて「本店」に入りました。いつもはエスカ店で食べてるので

いつものを食べて、すんごく安心して食べてました。昼の濃厚さが消えましたw

酒を飲もうと思ってたのですが、地酒しかなく少々値が張ってたので梅酒で我慢w

よい夜でした。ゆっくり出来なかったけど美味しかったです

  • 駐車場

少しお話して、fu_kaさんにナビしてもらって帰京。

1日ありがとうございました。また夏に今度はチケ取り込みで

お世話になるかもしれませんが、その時は宜しくお願いいたします・・・

アニソン流して、アニサマ'082日分流し。弾幕張ってましたw

出たのが、20:00頃だったので東京着いたのが2:00w

高速代一律1000円恐るべし。始発ぐらいに帰る計画が

まさか終電終わってから着くほど早いとは・・・

沖さんに家まで送っていただきました。普通に家で寝れるとは思ってなかった

沖さんも、この2日間本当にお世話になりました。ありがとうございました

今夏ももしかしたらお世話になるかもしれませんが、その時も宜しくお願いいたします。

うちとトニーさんの家が分かったなら、その中間点も分かったはずでしょうし(苦笑

次こそはF☆P☆Nを見せるせ!。・・・その前に真綾とまめぐだなw