雑記

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/9720425/

これでまたダイエットの話は無かった事になるわけですね

・・・・・・あと2ヶ月で何回アップダウンを繰り返すのかw

http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi(5/12付)

あと、「ネギのお茶会2」(私が主催するオフ会)の開催が決定しました。
>詳細はこの日記に書いていきます。(^^)

またやるのか・・・・。さすがにもう当たらないかなぁ(;'-')

中の人次第では、少し必死に・・・なる必要がないか

http://fictionjunction.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/knave-of-hearts.html

どうやら、FCイベントの抽選システムと当落結果に

トラブルがあったようで。・・・・自分は参加できないんですけどねorz

入会しようしようと思ったら変に出費が重なったりで結局・・・

しかし、いきなり2回廻しとは凄いなぁ。歌以外になにやんだろ?

とりあえず、こういう事態になった事を詫びております

http://ascii.jp/elem/000/000/417/417121/

左利き涙目。結構扱ってる店少ないからいざって時にないと・・・

右利き用はまだ余裕あるようですけど。同じ左利きとして危機感が

唯のは実際に25万するから売れてないけど。沖さんが買うんですね、分かります

http://www.planet-sphere.jp/news.html

17日に発売するグッズ公開。やばい・・・今の勢いだと

買ってしまうなwww 基本のTシャツ・タオル・リストバンドは抑えるか

むー・・・UOを久しぶりに持って行こうかと思うけど何本必要だ?w