雑記

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1262508.html

企画自体はまぁ・・・仕方ないよねw

行く人は行くだろうし、安いと思うだろうし

ただねー・・・こういう旅行ものって触れ合い極少になるからねぇ

はぴごらは、放置が仕様なので別です(ぉ

輪姦騒動にならないように祈って・・・・別にいいかw

いつも思うんだがこういうドルオタって頭おかしいのか?
>マイナーなアイドルだと親近感わくかもしれないが、
>そいつは握手会の後消毒して
>彼氏にアンアン言わされてんだぞ?
>クラスのかわいい子に彼氏と幸せに暮らしてねって
>毎回金渡してるようなもんじゃん
>どんだけアホなんだよw

ファンは真性Mじゃないとやってられません。

声優オタにもいってやれ

言ってもきかないのが、声ヲタの悲しい性w

だからアイマスに走るのか

逃げても行き着く先は同じという

今旬のけいおん声優陣と一緒に行く京都観光ツアー
>って企画組んだらホイホイ集まりそうだな。

沖さん、言われてますよwww

もちろん「京アニ」観光に含まれるんですね、分かります

http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/151

打ち上げで、ゆかちぃの神の手があすみんにPS3を授けたそうです

本当に猫っぽい、松来みゆみゆ

  • 当選

異世界の聖機師物語と、グランディア オンライン記者会見

あうー、新宿抽選行けなくなっちゃった・・・。14:30終演だから

集合時間に間に合わないや・・・・申し訳ないです

後者は行けないと思って応募しなかったはずなんだけど、無意識に応募してたみたい

まぁ、20:00までやってるから遅刻してでも行くか。劇団子いつ行こう