雑記

http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-10260072554.html

自主ライブイベント開催

往復はがきでの抽選により、チケット購入できるもの

アコギだけど行ってみたい気がする。ゲスト誰だろ?

・・・ってあれ。この日玉ニュータウンか?(;'-')

http://blog.spalog.jp/?eid=730428

今度の新作は、学園アドベンチャー

はいはい、華麗にスルーしますよっとw

Kも3週目だし、少しはゲーム休めるかな。

Gジェネウォーズ出るまで大人しくしてくれると助かりますw

http://blog.okiayu.jp/?eid=993167

説明はあってます。エコでも値段変わらないんだよねぇorz

いいなー・・・とはあんまり思わないのは何でだろw

明日、その工場に行ってきますよ(*'-')

http://www.mausu.net/mausu_blog/index.php?UID=1242367797

愛知公演の東京で「リーディング」という形で

再演する事になったらしいのですが・・・・

25日の月曜日昼とか参加不可能にもほどがある(;'-')

明日からチケット受付開始だけど無理なんで・・・

予定どおり、さっぱりな状態で観劇と行きますか

http://akaraji.jp/

ラジオ公録開催決定。青年館中ホールは入った事無いからなぁ

しかし、この日は愛知に行ってる予定なのですよ・・・

むー、この日は意外と被りますねぇ。6月はのんびりな月なのに