雑記

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/9741820/

超A&G+にて、22:00〜ピンで生放送

むむむ、ギリギリかなぁ・・・頑張ろう

問題は「当日覚えてるかどうか」だなw

ゲストに、アスミス。ダイエットについてのラジオて凄いな

そして、あと2ヶ月で減量間に合うのか!?30代は痩せ難くなってるから

苦労してるらしいけど・・・・単純に食いすぎな気がしないでもない

http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090516_artist_HtdlS

22日に「angela」追加。うん、悔しくないw

これで、今年は「堀江由衣」が参加表明するかな?

そして、やまなこ一夜限りの復活ですね分かります

・・・個人的には、奈々ちゃんと瓶詰歌って欲しいのですがね!

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51252360.html

澪の人気が、掌を返したように大暴落を起こしてるようで

まぁ、そこは特にどうでもいいとして意外に律人気あるね。

紬って、あんまり人気ないのは飽きてるから?

唯好きはつかさ好き

該当者を1人知ってる身としては、これ見た瞬間大爆笑したw

京アニ繋がりで、風子も入れてください

梓入部回で澪オタどもの手のひらを返すさまが目に浮かぶ

本当にそう思ってしまうほど、彼女の破壊力は異常。

中の人の演技次第かもしれないけど、「後輩」ってーのは弱いかと

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_774.php

スタッフさんの誕生会で、主役じゃないのに

みっしー何してるんだwww

ランダム選曲とか、楽しそうだけど中々実行するのは難しい