『異世界の聖機師物語』DVD&Blu-ray発売記念イベント


前半は、作品について。下野くんはやはり「天地」に見えると

そして、そのヘタレっぷりは本人とシンクロしてて

ウザさがにじみ出てて嫌だとなっちゃん、さすがですw

DVD/BDに収録されてるオーディオコメンタリーは、1巻目は

普通に収録されてるが、第2巻以降はラジオ風になって

メールも募集するとか。・・・それは別にCDとして同梱した方がいんじゃね?

で。コーナーで勝負事があって下野くんが負けたら打ち上げor打ち入り時の

会費を自腹を切って奢る事になるそうです。全敗したらほぼオールキャストゴチw

キャラ人気投票結果発表。主人公強し・・・・ってあれ?男性客多いのに?w

ここで同情投票じゃないかと探りを入れることに。

ぶっちゃけ「天地無用!」との関係はどうなのかと問い詰めてみる

そこで、プロデューサー登場で根掘り葉掘り聞いてみる。やはり、関連性は強そうだが

決定打に欠けるwww 更に折笠さんと井上さん登場。「関係あるようないないような?w」

と、はぐらされてしまう。俗に言う「パラレルワールド」なのだろう。

もしかしたら、魎子が出てくるかも・・・と言った瞬間、スタッフ大慌てw

現状だとそんな予定は無いらしいが、憧れのキャラとの共演を希望する

キャスト陣の目は本気だったw んで、4期もあるかもよ?とか

最後に抽選会して、締めのコメント貰って終了。うーん、映像が1話丸々じゃなかったのは残念