Sphere 1st Stream

  01.Cagayake! GIRLS/豊崎愛生寿美菜子(『けいおん!』OP)
  02.Sunday Siesta(正式表記不明)/豊崎愛生(『けいおん!』CH)
  03.光の影/寿美菜子(『初恋限定。』CH)
  04.ヤサシイウソ/高垣彩陽(『鋼殻のレギオス』ED)
  05.dear-dear DREAM/高垣彩陽(『バトルスピリッツ少年突破バシン』ED)
  06.motto☆派手にね!戸松遥(『かんなぎ』OP)
  07.Re:Motion/戸松遥(『こいのうた』c/w)
  08.こいのうた/戸松遥(『神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS』ED)
  〜カバーソングコーナー〜
  09.秘密基地/豊崎愛生(『交響詩篇エウレカセブン』ED)
  10.Rolling star/寿美菜子(『BLEACH』OP)
  11.祈り〜You Raise Me Up〜/高垣彩陽(『ロミオ×ジュリエット』OP)
  12.タッチ/戸松遥(『タッチ』OP)
  〜スフィアコーナー〜
  13.Future Stream/スフィア(『初恋限定。』OP)
  14.Treasures!!/スフィア(『トリックスター0-ラブ-』IS)
  15.Dangerous girls/スフィア(『剣と魔法と学園モノ2。』IS)
  16.Super Noisy Nova/スフィア(『宙のまにまに』OP)
  En
  17.Future Stream/スフィア(『初恋限定。』OP)


もうね、楽しかったってもんじゃなかった!久しぶりにイベントが待ち遠しかった

内容は、ほぼライブ。最近知った人たちにクイズを交えながら紹介したり

着替えの繋ぎがラジオコーナーだったのにはびびったw

次回はJCBホールで開催。大出費が痛いわーwww

こんなに声優ユニットにはまったのは、D.U.P.以来です。

あの時もイベント開催の度に凄く楽しめたし、当日から終日まで

テンション上がりっぱなしで落ち着かなかったあの気持ちがよみがえり

初心に帰った気持ちにさせていただきました。戸松・高垣を追って

なんとなく参加してきたイベントでしたが段々、寿・豊崎も好きになり

今回でユニット自体が大好きなった。4人とも本当に可愛く輝いてて見てるこっちも

幸せになっていくのですよ。やはり「最初」から知ってると応援したくなりますね

声優ユニットは短命ですが、解散まで必死に頑張って応援していきたいと思います

では、曲目別にコメントでも。長くてサーセンwww

01.Cagayake! GIRLS/豊崎愛生寿美菜子

>まさかの1曲目!スタンドマイクで歌い上げてましたが

>跳ぶのに必死であんまり見てなかったwww

  02.Sunday Siesta(正式表記不明)/豊崎愛生
  03.光の影/寿美菜子

>発売日前のキャラソンにどうしろと。ミディアムポップでした。
>あんま、土橋っぽくなかったなぁ

  04.ヤサシイウソ/高垣彩陽

>実は今日のメイン目的でした。これが聞けただけで俺終了
>4/1のレギオスイベント、ほんとにこれ聞きたくて参加したかったんだけど
>出来なくて、ここで歌ってくれると聞いて凄く嬉しかった
>バラードでUO折ろうと思ったけど無理だったw

  05.dear-dear DREAM/高垣彩陽

>前日、YouTubeでTVサイズ予習。跳べるのは知ってましたw
  06.motto☆派手にね!戸松遥

>皆跳んでる中、振りコピ。これを歌って踊ってるはるちゃんの可愛さは異常

  07.Re:Motion/戸松遥

>正直、どうしてよいか迷った。

  08.こいのうた/戸松遥

>爽やかバラードで、心がほっとします

  09.秘密基地/豊崎愛生

>声質に苦しそうでしたけど、頑張って歌ってましたね
エウレカって言われた瞬間「どれ!?」と必死になったのは内緒
>愛生ちゃんは、ほんわか曲かと思っただけに意外な選曲

  10.Rolling star/寿美菜子

>みなちゃんは、ロック向きな声質ですよね。凄く合ってました

  11.祈り〜You Raise Me Up〜/高垣彩陽

>相変わらず、あやひーの選曲は神ですな。こんな難しいのを
>簡単そうに歌えてしまうのが高垣クオリティ

  12.タッチ/戸松遥(『タッチ』OP)

>はるちゃんだけ何で、選曲古いんだwww だがそれがいい
>賑やかし担当としては、よい弾けっぷりでした

  13.Future Stream/スフィア

>振りコピ。PV以外のとこはラーニング

  14.Treasures!!/スフィア

>今回は振りコピ。次回から飛ぶかコピるか悩む・・・

  15.Dangerous girls/スフィア

>初披露だったので、適当に跳んで見た

  16.Super Noisy Nova/スフィア

>初披露だ(ry PVが楽しみです。8月までに覚えて来いってことですね、分かります

 17.Future Stream/スフィア

>予想的中したので、思いっきり飛びました。

>タオルとTシャツのコーディネイトが推しと全く逆だったとかどんだけww