雑記

http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=ryo1117chang&Dt=20090519&SPA=20&Pw=

リューナイトと聞いて、すっ飛んできました

あのキャスト陣は今見ると豪華だったからなぁ

クラスチェンジ後のリューをキット化してくれなかったので

フルスクラッチしたのはいい思い出。E.M.Uについては触れないであげてw

  • 美佳子@ぱよぱよ

http://www.payomakase.com/payopayo/index.html

6/20のゲスト、ひのちゃまかよぉぉぉぉぉぉ

行きたかった・・・・でもこの日は従兄弟の結婚式

廻そうと思えば廻せるだろうけど、今先払いだから

無駄遣いは控える事にします。何ヶ月参加してないんだろ

http://fictionjunction.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/kalafinakalafin.html

そういえば、昨日だったのか。購入者限定ライブ

そこで新曲披露したらしい。まぁ、それも7/1に出すそうですけど

そして、8/26にワンマンライブ開催。ちょっとぉぉぉぉ平日開催やめてよぉぉぉぉぉorz

7/30から毎週平日イベントあるってーのに休みなんて取れないよ!

でも、参加はしたいからチケは用意しとく