雑記

http://www.gundam30th.net/event/real-g.html

前回のレポートでは「間に合うのか?」と不安だったけど

下半身がすでに完成しててびっくり。工事の早さが伺えます

これだと、余裕で間に合いそうですね。まぁ間に合わないと困りますがw

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66313/

6年ぶりに活動再開するそうですが・・・

そもそも、停止してたのも初めて知った(;'-')

解散したんじゃなかったのかー。

  • SRS

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090520b

セットリストを見ると行きたかったなーとか思うけど

森口さんがまた水の星封印しだしてがっかりですね

00とXは聞きたかったなーと思うも、3月のロボ太で満足してしまってる俺が居る

5月の愛知遠征がなかったら参加したんだけどねぇ

http://www.idolmaster.jp/blog/2009/05/post-77.html

豚インフルエンザ感染拡大の影響で、大阪公演中止に

これはまぁ、仕方ない処置だと思うしここまで引っ張ったって事は

ギリギリまで粘った結果なんでしょうね。振替がある事を切に願う