雑記

http://toyoguchi-megumi.cocolog-nifty.com/blog/

高尾山をケーブルカー使って、登ったとか言ってはいけませんw

うちは、自力で頂上まで登ったから6時間ぐらいかかったなぁ

昼休憩も取って、夕方解散。それは地元小学校の遠足でしたorz

今じゃ色々なコースがあるとかで舗装もされてて登りやすくなってるらしい

小学生時代のトラウマ発動するから登りたくない・・・

http://www.lantis.jp/special/tlp/

TLP Vol.6開催決定。これは参加するしかない

って、ここにも結城アイラいるのかよwww

昨日の感動返せ、この野郎。いつもこんなにメンバーいたっけ?

まぁ、いいか。アニサマ初日不参加な分取替えしていかねば

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2009-05-23

ケフィア?いいえ、スフィアです

いつか言うんじゃないかと思ったけどさ・・・

Sphere-1でプリクラ。4人で遊びに行くってのは中々難しいですよね

そして、あやひーが書いたあきちゃんが似すぎてる件

http://www.bgbcom.com/makino-yui/schedule/#e43

来週から、教会ライブの先行受付開始

夏イベント多すぎる・・・・支払いが

  • 当選ラッシュ

ニュータウン2回公演・FictionJunction・超時空ライブ

ゆかりんFCイベントin東京・あーや写真集サイン会in銀座

・・・・・・何この大出費。Sphereランティス・TLP・ゆっち先行も

申し込むから、懐がきつすぎる・・・・

これは、ゆかりんFCin愛知参加は無理だわ、金がなさ過ぎる

6/14は、Sphereに会えればいいかな。1通しか応募して無いから落選しそうだけどorz

6/14の予定でも組んでおくか・・・黒執事とあかラジ公録を視野に

あーやは確かに、はるちゃんが決まる前に申し込んだから

ダブルブッキングするとは思ってなかった・・・

まぁ、はるちゃんからあーやに廻しても大丈夫だと思うけど

100vs500じゃ圧倒的に、500が1時間以上かかるだろうし。そうしよう