雑記

http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10266266911.html

けいおん!あずにゃんの中の人のblog

京アニ厨恐るべし。すぐ検索かけて見つけ出したのかw

10万て、パネェ。

http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10266525864.html#main

更に11万人と増殖。今の時点でデイリー11位ですよ、お嬢さん

原作だとそんなに思わなかったんだけど、アニメだと

南夏奈に似てて吹いた。黒髪ツインテールしか共通ないのに

これから唯の存在を脅かす存在になるので、沖さんの感想が楽しみです

http://tachime.blog.so-net.ne.jp/2009-05-24-1

誰かの「使用済み」なんです。
>あの「三色ボールペン」で書き込みがあるんです。
>それも、チェックされているキャラ名を見ると
>主役・バーディーのセリフばかり。
>つまり、千葉紗子さんの使用済みなんです!

これは見てみたいなぁ。抽選会でもらえるやつってまっさらだから

興味津々ですね。声優目指してるわけでもなんでもないんですが

どういう書き込みしてるのか気になるので。・・・専門用語読解しなけりゃならんが

http://blog.excite.co.jp/endo-aya/11140052/

それでこそ、遠藤綾ですw

モンブラン食ってないなぁ。ケーキすら食べてない