雑記

http://blog.excite.co.jp/endo-aya/11156245/

声優は、喉が命。常時ケアしなければいけませんものね

やっぱり、箱買いが基本なんですね。売ってるもんなんだ

http://www.starchild.co.jp/event/kirari.html

トニーさん、大阪遠征行ってらっしゃい。

YMTさん、彩リエのついでに取ってみたら?

しかし、感染拡大真っ只中なのに大阪2回廻しって凄いな

angelaは中止にしたのに。1ヵ月後だから大丈夫って推測かねぇ

http://www.sossfc.net/yuuko/

慶應義塾大学学祭、今年はゴトゥーザ様ゲスト

当選したら参加しよう。お笑い声優の次はぽんこつ声優ですか

またあの陸の孤島まがいのとこに行く事になろうとはw

http://www.0verflow.com/html/index.html

6月下旬発売のはずが、今夏発売と曖昧な延期に

・・・・・・・まぁ、エロゲが半年以上遅れる事はよくある事

年内に出ればいいね!

http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/713287.html

秋山家に憂ちゃんはいませんw

あのしっかり妹、どんだけ人気なんだ。

http://5pb.jp/records/sp/uiui/

豚インフルエンザの影響により、大阪・愛知キャンペーン中止

握手会だか、お渡し会だったからライブよりも深刻ですからね

こればっかりは仕方ないと思います。振替もやりずらいでしょうし

  • 当選

絶チルイベント当たりました。・・・送った分だけwww

同名義複数あっても意味ねーwww どう処理しろってんだ!

どんだけ応募総数少なかったんだ・・・って、会場広すぎ?

まぁ、当たってしまえばこっちのもんだ(*'-')