雑記

http://planet-sphere.jp/news.html#090527

イベント先行抽選結果直後に、HP先行告知

最近、このパターン多いなぁと思います

あ、自分はイベント先行当選したので懐が凍り付いてますorz

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=13755&c_num=14

「ルカン≒戸松遥」に続き、「ソング≒高垣彩陽」「グミ≒豊崎愛生」の

ボイスペットも、実装開始。・・・って、今回期間限定なのかぁ(;'-')

金稼ぎで軽く廃人になっとくか・・・2体同時は厳しいです(>_<)

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/9781408/

チェリベと玉ニューって、やってるメンバー同じじゃないかwww

たこ焼きって食べなくなったなぁ。たこ焼きよりお好み焼き派

鈴村宅に犬が居る事を初めて知った。しかも複数

http://kotochawan.com/main/blog.php?itemid=654

ローソン入ったけど、ナレ聞けなかったorz

あれ、チャーシュー抜きの方揉めなかったっけ?出てるんだ

これは、明日探してこよう。カレーラーメンって、ちゃんと

「ラーメンの上に欧風カレーが乗ってる」のかしら?w

http://blog.spalog.jp/?eid=735457

青二の新人、赤羽根さん。

きっと、これからは「真マジンガー」でマジンガー枠交代ですよ<SRW

マジンガー見てると、マジンガーが凄く強く見えるから使いたいと思うしw

・・・まぁ、現実はたぶんグレートorカイザーへの繋ぎでしょうけど

ちなみに、現放送時点ではまだ「飛べません」w

http://blog.excite.co.jp/endo-aya/11165258/

鮨食べてー!!! 1枚目のは鮨とか思わんかった・・・

タイトルの元ネタになったセリフ言ったキャラのヒントを見ると

「歩く萌え要素」の異名を取る「あの人」しか思いつかないのですがw

http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/157

ガチャガチャに燃える、20代半ば声優

最近めっきり回さなくなったなぁ・・・クオリティと引換に

「1回」が高くついて、敬遠しちゃうんですよねー・・・100円で出来た時代が懐かしい

で。ダブったダイヤくださいw 狙った物が出てくれないと悔しくて意地になりますよね

http://mainichi.jp/enta/photo/news/20090527mog00m200027000c.html

PS3で配信されるコンテンツで、ミサトさんがニュース読み上げてくれるサービスらしい

合成音声なので、ちょっと違和感はあるかもだけど凄いなぁ

そして、何気にSCEIバンナムが合併会社立ち上げてる事に驚く

http://www.onsen.ag/blog/?p=4589

6/20に公録開催。・・・16:00〜じゃ無理だなぁ

多分二次会真っ只中だろうしなぁorz

民安さんとは縁が無いなぁ・・・

  • AJF'09

http://www15.ocn.ne.jp/~ajf/2009natsu.html

ゆかいな仲間達ゲスト発表

・・・身内すぎるwww JAM Project参加は久しぶりですなぁって

もしかして、公式だと初参加になるんだっけ?忘れちゃったなぁ・・・

シークレットの時は覚えてたんだけど。まぁ、今年は参加するから誰が来ても楽しみです

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51470637.html

実はヤンデレだった、憂。あれだけ世話焼きだと

こうでも不思議でないので、本当に怖いですw

しかし、姉のダメっぷりは本当に酷すぎる。

http://toyoguchi-megumi.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-8b89.html

ライドバック打ち上げの様子。ビンゴなんてやる機会ないわぁ

・・・あ、納涼祭で年一でやってるわw

そして、新宿コマ劇場公演収録DVDに「手だけ」映ってるらしい

って、そんなの見つけれないよ!! そいや、来週発売ですね

http://mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/05/26/20090526mog00m200019000c.html

・・・・・・・・・なんだかなぁ、ちょっと売れただけで

3位取れちゃうチャートなんてもう意味がないような気がしてくる