雑記

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_786.php

奈々ちゃんデイリー入り。

売り切れるのかなーw

虎ファンじゃないので、別に買いはしませんけど

http://www3.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=technos&mode=cal&y=2009&m=5&d=25#img1243255794

そして、果敢に攻めた結果サンドバリアに3度突っ込む水樹さん

ギリギリを見極めてくださいw トビウオて

  • 声優口演

http://mouvement.jp/seiyu-koen6.html

今年も開催されるそうですが・・・

さすがに不参加かなぁ。同じ題材だからさすがに

オチが分かってると飽きるしねぇ。アドリブ部分だけに

最低4500円はちょっと・・・サントリーホール入りたいけどねぇ

きっこお姉ちゃん出ないし。(結局そこか)

http://www.nitroplus.co.jp/pc/event/ditailed/090627/

ファントムから、中の人たち参戦。

5時間のうちの、何分出演ですか?(苦笑)

tvkには不参加確定と。で。tvkはいったい誰が出るの?

http://blog.excite.co.jp/kuribayashiminami/11174066/

気管支炎だったり、突発性難聴だったりで体調が優れない様子。後厄だから?

薬の量も尋常じゃなくて、ケーズ別にしてるとか・・・早期回復を願っております

それと、amazonさんは安価ですけど発送は基本遅いので

お急ぎ便」or「代引き」使った方がいいですよ。・・・CDだと値引きされませんがー

http://www.zond5.com/keion/

TBSで、沖さんがこれ着てくるんですね分かります

Tシャツの文字で遊び心出してる作品は色々ありますが

作るまではなかったからなーw

http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-10270494977.html

部長・ネット界のカリスマ・パシリ・±0の天才と

リアル咲。もちろん、あみすけの膝上にはペンギンですよね

http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-10270395078.html

太腿ハァハァ(*'-')

  • 声優アーティスト

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090526/1026536/

落合さんは、声優じゃありませんがー。

そして、blogタイトル変わったのを今更知りました

他にも注目すべき人がいるじゃないですかー

http://klsp.seesaa.net/article/120346875.html

川澄綾子お姉様の手作りおにぎりを食べたよ!!うまし!うまし!!

ちょっとおまえ、来い。

この3人って、何に共演してるんだ・・・・?

クイーンズブイレドかと思ったけど、キタエリ出てないしなぁ

http://www.4gamer.net/games/089/G008970/20090528021/

2ndシングルのジャケットの衣装、可愛いなぁ(*'-')

地方は着替え無いからがっかりだけど、秋葉原は衣装みたいから頑張る

  • ロボ太

http://www.axive.jp/index.php/archives/3404

SRSだって、アニキのMCが長くて曲数多くは無いけど3時間公演ですぜ?

と、タイトルに軽くツッコミつつ3/11のレポートって、遅っ

セットリスト見るだけでニヤニヤが止まらない・・・って、ちょっと

OPインストで「ガン×ソード」入ってないってどゆこと!?

あずにゃんの可愛さは異常すぎて困るな!ちっこいし

「にゃ〜ん」で萌え転がってしまった。声付きだと破壊力倍増だな!!

そして、付けてみたく衝動に駆られる澪もかわいいなぁ

そして、さわちゃんがどんどん唯になっていくのが分かる

原作でもあんなんです。おっさんです、自重してください。沖さん止めてくださいw

ちなみに。憂は同じ学校に入学したからって出番は和ぐらいの頻度です