はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'09 chu→lip☆Toy Paradein東京

01.Welcome to the Parade
02.Bandwago」
03.Seven color palette
04.ray of sunshine
05.ハリケーンミキサー
06.ヒットパレード194
07.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
08.アイロニカルスター
09.L&L
10.トリックスター〜Trickstar's Next Trickトリックスター
11.雨のスリーコー」
12.promise rin」
13.sugarpot
14.new story
15.ロストシンフォニー
16.Wonderful World
17.月とオルゴール
18.MARCHING MONSTER
En
19.はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる
20.ReTIME
21.MARCHING MONSTER

今回も、楽しませていただきました。楽曲が変わってしまい興味が薄れていく中

この人だけは変わらない音楽を奏でてくれて凄く嬉しかったりします

楽しいと安心感を同時に味わえるのは、りょーこちゃんしかもういなくなっちゃったなぁと

定番曲でも「飽きたー」と思わず、高まれるまで上げれる事に感謝

C☆P☆S☆Hで、「このまま一緒にオレンジに〜」のとこで一斉にUOが点灯するんですけど

照明までもオレンジなって、会場がオレンジに包まれた瞬間自分は泣いてました

ほんとに、この瞬間は大好きなので会場全体の「一体感」が味わえました

セットリストは、新アルバム中心+近年のヒット曲で構成されてて

懐かしさはなかったけど、どの楽曲も好きなので問題なし!

おかげで、秋葉原でのいやな事も吹き飛びました。前情報ほど圧力なかったしね

コール&レスポンスで「R・O・Nくん、大好き」のとこで全力出したのは内緒

彼あっての、新谷良子であり自分の好きな音楽を作ってくれてる人だからw

来週の追加は行けないのでまた来年ですかねー。しかし、2時間強とは思わなかった