「Girl Friend」発売記念イベント

まぁ、速攻流されるだろーと思ったら・・・

流しが全く無くて、びびった(;'-')

こういう時に限って、ネタがないのは困るな

写真集の事と、最近のファッションについて軽く話して終了

もっと話せたんだけど、後の事とネタ切れだったので・・・

来週の絶チルイベント行くとか言ったけど何するか聞かなかった

「外面だけ」とはいえ、あーやは可愛いですね。年一で話せれば十分だな

それと、中で荷物を置いて受け渡してもらうのですが、カゴに荷物置いて

それをスライドさせて、出口で受け取らせるとかサービスが行き届いてて

参加してて、気持ちよいイベントとなりました。