雑記

http://www.tamurayukari.com/fanclub/index.html

FCイベントに設置される、入城記念スタンプは東京・愛知共に

同じものになるということ。これは、愛知公演蹴っても問題ないな

14日は、ジョイントフェスティバル外したら土曜にカラオケ行こう

http://www.sakura-alamode.com/sakura_web_2008_other/event/event/

一風変わったイベント開催。

プラネタリウム完備のカフェにて、色々な企画を

詰め込んだイベントらしい・・・が。この日はFJががが

せっかくの2回廻しなのに両方とも行けない時間帯orz

歌は無いけど、星座解説は聞きたかったなぁ

http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1243825200&archive=&start_from=&ucat=1&

新アルバムを、ランティスから出す事になったようです

ついにソニーに見捨てられたかと思いました。

15年目の節目って、2年半もアルバム出してないのも・・・

今の人知らないんだと思うんだ、この人のこと。あんまりw

祭に来るのかなー。しかし、'97の武道館公演2daysチケ5分完売とか凄いな、ピーク時

うちが、強制参加させられたのは'02の武道館公演だった気がする

http://homepage3.nifty.com/masayo-kurata/

フリーになったので、公式webサイト開設。

今は、こういうサイトが窓口になるから便利ですよね

http://www.rams.jp/ui/cgi/blog/diary.cgi?no=854

1stアルバム発売決定。「まだ出してなかったのかよ!」という驚きが

んで。ランティス5pbどっちから出して楽曲どうすんだろ?w

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_790.php

今週いっぱい、都内主要なとこに走るそうですが・・・

残念ながら、週末は該当都市に行きませんwww

神保町からだとどこも微妙な距離だなぁ。秋葉原も行かないし