雑記

http://www.gundam30th.net/soul-g/index.html

東京国際フォーラムAで、ガンダムライブ開催

・・・今発表されてるメンバーでは、7800円は高いな

まぁ、散々行くのサボってたのでやっと「X」が聞けるだけでも。

相変わらず、古谷さんは引っ張りだこですな〜

さて。追加予想としてはやはりGacktさんかねぇ・・・

個人的希望としてはぜひ西城秀樹さんを呼んでいただきたいが・・

TMNは・・・無理だろうなぁ。SEED・DESTINY・00は来なそう

そして、シークレットでGabriela Robinが出てまた鬱になるんですね、分かります

・・・・いや、分かりたくない。全力で参加します。応募だけしていただける方宜しくお願いします

引き取りは1枚だけっす。全部引き取るお金ないw

http://5pb.jp/live5pb/

今年も開催。まったり参加と行きますかー。

立ち見から座席になっちゃったけど、途中宣伝入るし

まぁいっか。代表取締役自ら「不要」と言ってたけどw

とりあえず、明日出演者第1弾発表。

http://www.chara-hobby.com/stage.php

29日は00公録。かなり遠めで頑張ってるあやひー鑑賞

30日は、クイーンズブレイド。めんどくせぇぇぇぇ(x

・・・何気にあやちーイベント増えてるな。

初日は新作チェックも兼ねるからゆっくり見てこよう

  • エンドレス

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-752.html

身内がアニメーターで、すぐ横でネタバレされたら

見るの辞めるわ・・・・。

あ、一応これ沖さんへの警告w

http://yaplog.jp/yurisii/archive/8679

悔しいが、久しぶりに釣られてみる

引退フラグとしか思えない記事だが、噛んでます

大事なお知らせなのに。ちゃんと見返しましょ

まぁ、うちにとってはどーでもいいですが

雪歩ファンが発狂とかしちゃうのかしら?そうなったら

http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090723_artist_SkdJe

下田麻美、初日に追加。何故、藤田咲じゃないんだw

にしても。アイマス亜美・真美がデビューだったんですね

だから、あの「とかちつくちて」が生まれたのかー

初音じゃなくて、鏡音とは思わなかったボーカロイド

巡音とかまめぐも出せばかなり揃うな、がっくんも出てるし