Lantis Presents "twilight listening party vol.6"

yozuca*
01.サクラサクミライコイユメ
02.S.S.D

CooRie
03.流れ星☆
04.星屑のサラウンド

瀬名
05.Eternal Fantasy
06.Never End Wonderland

麻生夏子
07.Brand New World
08.Programming for non-fiction

Ceui
08.センティフォリア
09.聖戦スペタクル

飛蘭
10.Dark Side of the Light
11.mind as judgment

結城アイラ
12.colorless wind
13.Weeping alone

Little Non
14.bloooomin'
15.ハナマル☆センセイション

美郷あき
16.BLOOD QUEEN
17.Made in WONDER

橋本みゆき
18.Princess Primp!
19.Glossy:MMM

EN
出演者全員
20.サクラサクミライコイユメ

1組2曲ずつで、2時間歌って10分ぐらいトーク

むー、3時間公演でもいいから持ち曲多い人は

もう1曲歌ってもよかったんじゃないかなぁとか

思ってちょっと残念だったけど、橋本さんが

空気読みすぎてる選曲だったので許す

結城さんは初ライブって事でしたが・・・この天然は可愛いですねw

ノゾミは痩せたなぁと思うも、ハナマルで全力出したw

瀬名さんは残念ながら知らない方だったので印象薄い

美郷あっきゅん(って、今呼ばれてるらしい)は髪切ったんだーとか

なんか大人気だった。いつの間にか。

ランティス祭前夜祭としてはやや物足りないと感じつつ

本番が楽しみで仕方なくなったライブでした。