玉ニュータウン 5万人集めて大選挙!〜ガチンコ勝負!リコーダー教室もあるよ。〜


開幕からいきなり、水木アニキ登場!会場大盛り上がり

・・・うち、ポカーンとしてました。「いつも通り」やらかしていいのか

この8.5割女性客のこの会場で。と、うだうだ悩んでるうちに歌終わり

終わったら、市長に前後左右廻されて後ろ向いてる隙に降臨w

秘書祝☆三次元化!!スモークが噴出されど派手な登場。目の前で見てしまったー

みゆみゆ余りの嬉しさに動かしまくる。しかし先輩から「後から腕に来る」とw

本編に戻り、選挙開始。まずは演説

神玉は、キューティーハニーを恋さんと踊ったり

かをりが、ヒデオstk証拠写真突きつけたり

一般枠(開演直前にジャンケン大会で選出)は今浪さんがフォロー

つか、署長ワンマンショーwww 止めにスザンヌからメッセージとかすげぇ

ヒデオは・・・まぁサヨリーナに振り回されてました。軽い下入ってたし

シークレットはなんでか、ボビー。キャサリンの中の人がすごくテンパってましたw

狭玉茶飲んで、アピールしようってコーナー。なぜかさをり頑張る

卵の中の人達は、飲むのにも辛い体制だとか。

右手で体支えて、半腹筋しながららしい・・・なにせ寝てるから

次にクイズ。全部プライベートすぎて分からない。つか、本人しか分からないw

投票。投票用紙の4隅うち、どこかを折ってお隣に渡す。

こーゆー時、隣が女性だとお得ですな。(エロい)

集計中は卵の中の人も休憩タイム。出入りす度に黄色い声援がw

みゆみゆは、隠れ蓑の傘が上手く畳めなくて応援されてましたw

イッチー唯一の出番、ネギで指揮。刀みたく振ったり。何故か登場が前転受身

会場でリコーダー。お題は「かえるのうた」皆様上手いですなぁ

そんでもって綺麗ですなぁ。「ピー」とか音外したら止められて

リトライだったわけですが時間もないので最後は流してました

結果はまぁ、当然ヒデオなんですけどね。胴上げという名のバレーボールw

再び、水木アニキ出てきて歌って叫んで終わり。

メディア取材の為、写真撮影開始。客席暇。時々写されてましたが