玉ニュータウン 新市長記者会見 〜紙飛行機飛ばしたくて夏〜


前説の一芸やらプレゼント投擲とかを経て開演

夜は構成が薄いのでやりたい放題らしく。

ウェーブさせられたり、かめはめ波をガチでやらされたり

挙句の果てには、ヒデオ殺されて黙祷させた・・とこで降臨

キャサリン2度目の登場は・・・さをりに抱かれて普通に出てきました

祝辞のメッセージ。さいたま市市長は最初だけであとは、さいたま市について

ナイツは終始、なんで我々が?みたいな事を

水樹・・じゃなくて石野未来は中の人直筆の自画像で

アドリブで歌わされるのは、卵の中の人と同じ扱いwww

とてもオリコンウィークリーアルバム1位取って西武ドーム埋めた人の

扱いじゃないしwww しかしもタイトルに「中目黒」て埼玉じゃねぇw

続いて、市長&署長楽屋チェック。変態根来さんにより漁られるカバン

市長のは愛読書やら資料などあったけどスルーされて、DS

キンハのやつだった。中はDQ9.立ち上げられて軽くいじった後、電源切られる(!!!)

そして、懐に。盗みやがった

仕込まれた口紅を付けてご満悦な根来さん。「俺が聞きたいわ」と市長

隣にあった署長のカバンも。飲みかけの水を口に含む。あー、もう飲めないw

竹田さんの赤ちゃんの写真が。それとサングラス。耳の部分舐める

そしてまた懐へ。「誰がやるか!」と署長。最後に仕込み金髪女性に

ビンタ食らってコーナー終了。何でもありだな夜は

メインイベント、紙飛行機飛ばしは諸々の事情により中止に

替わりに紙飛行機に書いてある願いを叶える事に

ここは市長&署長オンステージ。アドリブで歌う歌う

今年の目標の1つ「映画化」で、予告編つーかプロローグ?上映

中の人がガチ芝居で、黄色い声援オンパレード。でも、見た目は卵w

あらすじは、宇宙人的な人が人間サンプル要求して

署長が名乗りを上げるんだが、それを聞いていてもたってもいられず

秘書が単身喧嘩売りに行ったら、あっさり捕まりまして

市長&署長が武器を装備して立ち向かうって話。シリアス展開ここまでじゃないかなw

そんな空気の中、アドリブライブコーナー。

秘書は自分の妄想願望を熱唱してました。小池さんとキスの前に出会わんかい

署長&市長は観客リクエスト。署長の、鈴シングルミックス即興曲はマジ感動

市長の方はまぁ相変わらずでした。知らないもんは知らん

最後に「愛のハミングフレア」歌って終了。アンコールは

「玉ニュータウン市歌」。締めて終了・・と思いきや

最後最後で今浪さんが最後の挨拶して終演。昼より短かったけど

大爆笑した1日でした。最近ライブしか行ってないからこういうユルいのはいいですな