雑記

  • アダルトビデオ

http://bso.at.webry.info/200907/article_14.html

沖さん、早まっちゃダメだ!!!!(>_<)

不覚にも和の方が可愛いと思ってしまった

メニュー見る限り、出番無いけどwww

CM動画は販売元TOPで見れますよぉ

http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090731_artist_KdsJe

22日に「初音ミク」参戦!・・・ってあれ。「藤田咲」じゃなくて??

普通にDTMソフト使われても・・・それはそれで面白いか?

でも、それなら「鏡音リン・レン」も同じことできるしなぁw

http://www.sunred.jp/

ロフトプラスワンで、トークライブ

これは行きたい。来週頑張ろう。瞬殺だろうなぁ

店頭販売してくれたら取りに行くのにw

http://www.starchild.co.jp/event/asura.html

戸松出そうだなぁ・・・・・翌日出番が早ければ大事取るだろうけど

こういうのって序盤でトークしてあと上映ってパターンだから

余裕だしなぁ・・・警戒でコミケまでチケ取りに行くか

とりあえず、山梨から帰る理由ができたw

グダグダ悩んだ挙句、沖さんカーで車中泊ってパターンが脳裏にw

チケ取れなかったらそうなる可能性大www

http://aniblo2.asmik-ace.co.jp/blog/eden/news/#000375

TV版総集編を劇場公開するんだと。こーゆうのはTVで煽った方が

効率いいんじゃないのかな?釣られるべきかどうか悩むけど

11月の劇場公開まで内容覚えてるか不安だから見に行こうかな

http://blog.animate.tv/FW_news/index.php?itemid=6709

実写じゃないよね!アニメだよね!?

来年(?)も鑑賞する映画が多そうだ・・・・

http://www.akibaasobit.jp/

アソビット2店舗閉店

キャラはいいとして、ゲームが消えるのは痛い(;'-')

イベント店舗減るのは悲しいなぁ・・・

んで、ホビーをリニューアル・・・。あそこに全部入るのか?

立地的にはゲームを残した方がよかったんじゃないかと思うけど