Animelo Summer live 2009 2日目

http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090823_set

↑セットリストはここで。1曲づつ短い感想を

「DISCO〜」の時は、席探して着席して準備して。
「MonStAR」来たから頑張る・・振りを。ワンマンから10ヶ月経過でも覚えてるもんだ
小さい怪物って事でぴったりですね。胸の方は小さいってr(ry

1コーラス目はOP再現。猫ぬいぐるみ持ってくればよかったw 2コーラス目からは飛んでました

普通に飛んでました。逆かなと思ってましたが

おーと、思いつつ飛ぶ。周りクラップのみで気持ちいいw
ちゃんとやってるの自分しかいないw 叫びとか

デビュー話しての流れでこの曲。「嵐の中で〜」と思ったやつ、ざまみろと思いつつ飛ぶ
飛び曲じゃない?いいえ、ワンマンでは飛び曲です

イカロス駄目かーと思いつつ、飛ぶ。こっちも好きだしね

これはちょっと予想外だった。ノリが難しいし知名度低いと思ってたし
アニメタイアップではこれが最新になるのかな?ヘドバンしてたw

休憩時間。ここまでハードすぎてしんどかったw

写メられて、blogに載せられました。自分は絶対写ってません
叫んでヘドバンしてました。フジロックに光物はないでしょw
曲が短いから3曲全部やれたんですねぇ

アコギでも盛り上がりますねぇ(*'-') たまアリでアコギ1本とかすげぇ

頑張ってる人うちだけ。ここはアウェーなのか!?
でも気にしませんが何か

ワンマンでは跳び禁になり、昨日は聞き入ってたので
ここでは爆発しました。うちしかg(ry

YUUKAさん、来るか来ないか分からなかったので来てもいいように
UO1本忍ばせてたんですが大当たり。暁と焔ではUO必須
・・・・・ワンマンでは禁止されましたがorz

1年遅れで組曲完成。7月にも聞いたので特にはw
一緒に歌ってました。すげぇ疲れた

スーパー睡眠タイム。近江ちゃんは自己紹介されるまで誰だかわからなかったw
あとは昨日聞いたり、7月に聞いたしで感動ないし(酷
「mind〜」は立ったけど

むー。選曲がなぁ。せめてヱヴァの方ならまだよかったけど

久しぶりの奥井節を聞いた気がする。聞いてた

  • 25 『舞い落ちる雪のように』/Suara
  • 26 『Free and Dream』/Suara

妥当な選曲ですね。OPの林檎が出てきたw

イントロでキタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!と思って
体が超反応して。歌ってるのがぴたぴたエンジェルと気づいたのはAメロ入ったとこw
いやこれはもう誰が歌ってるとか関係ないでしょ!!!!!(ぉぃ
更に頑張って、全力全開してしまいました。・・・・・またうちだけg(ry
どんだけアウェーなんだよ、このエリア!!!大きなお友達いなさすぎ
りょーこちゃんは特別扱いですな

特撮の曲なのかなぁと座ったら出番終了。あれ?扱い悪いな
まぁ、うちは先週シンケン聞いたからいいけど

知ってる曲だったんで、飛んでみた。えーりんえーりん!たす(ry

知らない曲だったけどバラードだったんでまったり

  • 32 『Blazin' Beat〜DOGFIGHT(メドレー)』/m.o.v.e

休憩ー

らき☆すたと聞いて、釣られてきました。武道館は来てませんでしたからね

ここだけ、「田村ゆかりの雰囲気」って感じで別空間かなと
それほど引き込むオーラが強いんですねぇ
国家もメタルも無いと言われてさすがに去年のアウェー感を感じたか
まぁ、初登場だしやりたい放題ですもんねある意味w
原点回帰という事で、「Little〜」隣の人がゆかり!ゆかり!って叫んでも
びっくりしないでねと言われた瞬間「あ、うち驚かす方だ」と自覚
結果はまぁこのアウェーエリアですから1人で叫んでましたよ、えぇ

  • 37 『哀 戦士』/GACKT
  • 38 『The Next Decade』/GACKT
  • 39 『REDEMPTION』/GACKT

この人何してもカッコイイんですけど!!!!
振りとか煽りとか全てが。さすがはハイレベルイケメン
マリミゼ時代から知ってる身としてはかなりの衝撃
あんな大声で男っぽく煽るとかイメージなかったんで
マジでまた会いたいです。次はぜひ劇場版Zを

コラボ曲ー。なんか、ラップが入ってアレンジされたからか
微妙にノリずらいwww まぁ、別によいのですが

3日前にオファーしたそうですがさすがといった感じ
みんとさんに返すはずだったウルトラホワイト折ってしまいましたw
まさか、4割弱が折ると思ってなかったんで思わず

響鬼さんだぁぁぁぁって、これが最後じゃないとなると
空気読んで「Astrogation」・読まずに「Trickstar」の2択だったので
少しwktkしながら待ってたら・・・

さすがは毎年空気を読まない奈々ちゃん
まさかの前作アルバムから引っ張ってくるとは予想の斜め上だね☆
これは空気読まないってレベルじゃ済まされないです。
なに?そんなに売りたいのCD。アホかと。こんな構成はワンマンだけで十分だ!
これなら「深愛」締めの方がよっぽどマシだったよ、酷かった
来年の大トリは再びJAMに戻してくださいー

  • 44 『RE:BRIDGE〜Return to oneself〜』/アニサマ09テーマソング

前曲で、愕然した分今回はこの曲に救われたと思います
これが去年みたいな合唱系だったら立ち直れなかったかも
栗の子が跳び曲にしてくれたから締められたって感じです。
いや、合唱系も嫌いじゃないけど今年の大トリ構成を考えるとねw

〜アンコール〜

懐かしい〜。この時のTシャツ着てる人をちらほらと

  • EN-2 『RE:BRIDGE〜Return to oneself〜』/アニサマ09テーマソング

最後も飛んで終了。今回の功労賞は栗の子だな