雑記

http://www.j-toloveru.com/staff/index.html

いつの間にか、ナナとモモの声優が決まってる

なんか最近、このコンビ見るなぁ・・・

また腹黒あいなまさんの誕生ですかw

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51353323.html

まぁ、今週号の展開から察して打ち切りってーか終わりが

見えてきた展開だったから、やっとかーって感じ

キャラ増やして同じ事繰り返してたから

ここまでよく引っ張ったと思います。今河下先生の連載もあるし

被るしね。やっぱり春菜エンドなのか・・・それともハーレム?w

http://blog.okiayu.jp/?eid=1020532

緑川さん用に、ゼロカスが。

新規で、ユニコーンもあったのでそれもお願いしますw

http://www.suparobo.jp/topics/2009_c3/index.html

以前反応した、SRWミニライブの時間発表

・・・・なんか、ライブが中途半端な時間な気が

2回目行ったら、次の用に間に合わないから1回目だな

トークは余裕があったらにしよう。

静様も、杉田もNEOでオリジナル演じるのかな

http://planet-sphere.jp/news.html#090824

やっと、グッズ紹介。今回は何買うかー

ストラップは悩む・・・うちわは要らないw

サイリウムは、昔紫のポケットネオン持ってたんだけど

どこやったかな・・・最悪折る方買うか

はるちゃんは常時UOかよっw

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20091012.html

まぁ、売り上げは芳しくないけどそこにモモーイ連れてまで

売り上げあげなくてもいいじゃない・・・なんか残念

これ、協力した人全員絡むのかな?やるならそこまでやってほしい

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/10141252/

>ちなみに私、その日二度目の夕飯(笑)!
>前日も夕飯二回…。

>でっでも、ひだまり三期をお祝いしなきゃだったので、仕方ないっ♪

前日もかよwww リバウンド王目指しすぎだろwwww

仕方なくねーよw ライブ終わったら制限しないから困る