Kalafina LIVE2009“storia”

  • WAKANA・KEIKO・HIKARU
1、overture〜storia
2、love come down
3、夏の林檎
4、君が光に変えて行く
5、Seventh Heaven
6、lirica
7、Lacrimosa
8、fairytale
9、oblivious
10、傷跡
11、serenato
12、ARIA
13、また風が強くなった
14、音楽
15、明日の景色
16、Gloria
En
17、progressive(新曲)
18、sprinter

アルバム発売記念もタイバンも不参加で、FJの前座でしか聞いた事無かったけど

満を持して、初のフルワンマンライブ。・・・曲数そんなないのに2時間20分公演てw

内容はやはり素晴らしいの一言。FJでは4人だけど3人になっても圧倒されるのは変わらず

MCも梶浦さんから振られて答えるというとこしか見てなかったから凄く新鮮

WAKANAがボケて、KEIKOが突っ込んで、それをHIKARUが優しく見守るって図式がツボだったw

12/27に横浜BLITZにて、ライブ開催決定。ミスチル@東京ドームは初日参加に確定しました

って、曲数そんな増えてないから構成が変わるぐらいで新鮮味は無いか

年明けにはFJ日本語封印ライブがあるから忙しいなぁ・・・あっちもこっちも