やっかみ

書く事無いので、アニサマ初日のセット見て感想をw

行きたかったんだよ!

えー。なんでそんなにエヴァ押し?

まぁ、妥当。テンション維持難しそうw

何が違うんだろうか?もう口上忘れたよー

もう新曲歌った方が・・・ってこれ原点か

ナイスコラボ!

本気でここで叫びたかった・・・・orz

多分休憩時間だったな。

アニサマver.ってなんだろ?日本語+英語?

あれ、下田さん1曲だけだったんだ

メルト聞きたかったから、これは仕方ないか

ニコ厨発狂する姿が目に浮かびます。これもやりたかったなぁ

ランティス祭で歌ってくれる事をガチで願う!!!!!
喉潰したかったよぉ・・・

Silky〜」じゃなくて、バニラソルトとは意外
これは武道館来てねって事かw
かなめもver.じゃないと物足りなくて・・・

違うだろ!ここは「プレパレード」or「経験値系」だろうがががががが
ハピ☆マテ、去年聞いたよママン

特にないっすw

2ndツアーは必ず行くよ!!!
マモの曲何気に好きです

  • 28 『キミシニタモウコトナカレ』/May'n
  • 29 『ダイアモンドクレバス』/May'n

ライオンかと思ったけどダイクレだったんだ

もう聞けないんだろうなぁー
来年のバースデーのシークレットですね分かります(ぉ

武道館公演忘れてましたorz
来年こそワンマン行くぜ

ちょwwwwwwww世代直撃wwwwwww
これは聞きたかったなぁ

3曲とは扱いいいなぁ。世界観が分からないので相容れ無そうですけど

ここは疲れそうだw 楽しそうですなぁ

原点忘れずに新曲も、そして、何故ここでスクイズ歌うんだw
そいや、出てる人ほとんどスクイズ曲歌ってるw

JAMが最近曲歌うなんて珍しいなぁ〜と思うラインナップ。でも、締めは王道

  • 47 『RE:BRIDGE〜Return to oneself〜』/アニサマ09テーマソング

〜アンコール〜

ここはまぁ別にw