雑記

http://www.sea-story.tv/special/event.html#event_090828

うみものがたりはどうでもいいけど、ARIAと聞いて

当たるといいなぁ。・・・・・プラネタリウム外したから無理かorz

http://www.anibro.jp/akihabara/index.html(下の方

沖さん用。この日は数箇所回るそうですよ(*'-')

http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51545590.html

等身大ガンダム観覧の話。

ザクは違うとこにあります。うちだってジオンだよ!w

公録は両方行けません!

>キャスト発表をした思い出のキャラホビのステージに再び立たせていただけたなんて…、感慨深かったです。

もう2年も経過してしまったんですよね・・・早いものです

自分はそこからあやひーを知り、ファンになりましたからね。

・・・・VVVは見てませんでしたけど

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam30th/

最終日に閉会式みたいのやるんだって

・・・・・・月末じゃなければぁぁぁぁぁぁorz