キャラホビ2009

真っ先にステージ脇へ。・・・女性しかいない。そりゃそうなんだが

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜開通式

01.STORIES/喜多修平

斎賀さんの軽い挨拶。どうやら海浜幕張駅役らしく、イベント限定キャラらしいw

その後ゲスト呼び込んでトーク。作品についてとか。KENNは事務所が六本木になるので

自分が六本木役で嬉しいとか。ホストみたいなイメージはなくいたって真面目だとか

両国はまぁ相撲ですよね、分かりますw

ビデオメッセージ。龍ちゃん何故かテンパり気味。1話収録直後だから?

その割には頭しか出さない杉田とか背中向けて話し出すハンサムとかやりたい放題ですけど

梶くんにいたってはSOS団にカメラ操作されてて、実況までしてたりと何も話してないw

駅のアナウンスなどをリクエスト。車内アナウンスは女性客喜んでました

喜多くん登場。お、3曲目w 一昨日REC終了。わずか2日で生歌披露と初めての事でドキドキとか

最後はお偉いさんと一緒にテープカット。1度やってみたいものだったと言ってましたね

                                                                                                                                                                        • -

このまま帰っても良かったんだけど、真の目的「新作チェック」してみる・・・が

意外に早く終わってしまい暇になったのでSRW-NEOのトークショーを聞く事に

☆「スーパーロボット大戦NEOトークステージ

内容はまぁ普通のトーク。W出ないから不服そうな緑川さん

うちは、Wより魔装機神出ない方が不服ですけどね!

静様は、自身が出てる作品だと当分出演は先なのでオリジナル出演ができ

得したと行ってました。ゾイドジェネシスぐらいか?グレンのブータは微妙だしなぁ

あとは開発ROM使ってシステム説明したり、戦闘シーン見せたり

結構お楽しみまで見せてましたけどそれはいつもの事だなとw

Fとか64が懐かしく思ってしまうのは仕方ないですよね・・・MXですら・・・

1時間楽しかったです。余り期待してなかったのですが遊べそうです

ちなみに隣ではDGS公録してて黄色い声援ががが

                                                                                                                                                      • -

ソレスタRまでうろうろ。ステージ周辺は人多いけど人目だけだからと

見るものないけど空き30分だったので徘徊。あやひーとマイスターを見て

会場を後にしました。また来年・・・はゆっくりできないだろうなぁ