雑記

DQも一段楽したところで、Gジェネ開始

子安師匠演じるキャラはどれも強いので困る

うちも、子安小隊作ろうかな。

・・・そういえば命日でしたね,明日

http://www.tanaka-rie.com/index.php?e=690&a9c5ed10dc7e05f948619da0c79299220f1c3ac9=a410463d55537b92c2a520e0b4853126

何気に、初恋・CANNANと競演してるりえりえ

もらい泣きしかけたんですけどお隣さんのせいで泣けませんでした

しかし来ていたとは意外だったな

http://blog.excite.co.jp/sapphire-marin/11007919/

この組み合わせはかなり珍しいなぁ

・・・三瓶ゆうゆとMAKOとの関連が分からない

福井ゆかりんは何かで競演してた気がしたけどなんだったかなぁ

http://www.nanoha.com/

TBS系にて、A’s再放送開始。

Fateに続いて、UHF局から地上波に進出かよ・・・

放送当時は地デジで見れてなかったから、地デジで見てみようっと

http://stblog.stardust-web.net/nakajimamegumi/entry/detail/?id=12221&_s=5d8e4cf77afd5db7188a70a1e7795daa

ここは早見さんとのツーショットじゃないと!w